バッサリイメチェン💜
こんにちわ!山口です。
先日ずっと担当させて頂いてるお客様をバッサリカットさせて頂きました!
かなりのロングだったのですが、20センチ以上カットし
ミディアムボブに!
カラーはバイオレット!でピンク系に◎ お仕上げはコテで、ワンカール巻きました!
ですが、パーマでもワンカールいれることは出来ます◎
お手入れも簡単です!
暑くなってきたので、皆さんイメチェンしましょう^ ^ 軽やかな素敵なヘアに◎
私たちは、ただヘアスタイルを作っているだけではありません。 お客様が思い描く、素敵な人生を作り上げる大切な要素の1つをおまかせいただいている、 そう考えています。「ヘアビューティパートナー」として、確固たる技術とセンス、 理論で素敵な女性像を創り 続け、お客様と共にお喜びできることを 永遠のテーマとしています。 そしてベストを尽くしてその方のナチュラルビューティーを 可能な限り引き出します。 ヘアスタイルは、時には人生を変えらるほどの 力があると私たちは信じています。
そのために「想像力」、「前向きで誠実な姿勢」と3Cスピリッツ 「『Challenge』・『Creative』・『Comunication』」を信条に常に自分自身の 技術と人間性を切磋琢磨する集団であり続けます。