Befine スタッフブログ

ブログ画像こんにちはー(^^)
BefineCooAVEDAの福井です!!!
みなさんはお花見は行かれましたかー??

人気の切りっぱなしボブのスタイルにパーマをかけたスタイルの紹介☆★
肩くらいの長さの重めの切りっぱなしボブに毛先に
1.5回転のパーマをあてて重軽バランスに(^^)
オススメのヘアスタイルですよーー^_^

京都四条河原町美容室BefineCooAVEDA   福井翔太

ブログ画像こんにちは!
藤木です!

今週月曜日に日本最大のヘアカラーコンテストに参加して参りました!

結果は、ジャーナル審査員賞と優秀賞3位のダブル受賞を頂きました(><)

素敵なモデルさんとサポートして頂けるスタッフに恵まれた結果だなと思います!!!!
全てはお客様によりより技術やご提案が出来るように!
ホントにお気軽になんでもご相談下さいませ^ ^

当日のカラーリングは今季、ヘアーもファッションもトレンドNo. 1のピンクです^_^ブログ画像ハイトーンで無くても、素敵なカラーリングはたくさんありますので、是非お待ちしております^_^

こんにちはー^_^
BefineCooAVEDA、店長の福井です!!!!

今日は前髪のピンパーマのご紹介☆★
すこーーーしふわっと^ ^
そうさせる事で女っぽさも増しますし、何よりやりやすい^_^
お手軽かつ効果的でオススメメニューです☆★
是非お試しあれーーーー!!!!

京都四条河原町美容室BefineCooAVEDA 福井翔太

こんにちは☆

CooAVEDA、副店長の中多です^_^

最近デザインカラーで特にオーダーの多いのがグラデーションカラーです☆

長さはあまり変えたくないけど、イメージは変えたいなどカットでの
イメチェンに二の足を踏んでる人にオススメです

今回のスタイルはシンプルなストレートヘアにパッツン前髪とグラデーションカラーでググッとオシャレ感が出てイメチェンできます☆

ダークトーンが流行した秋冬

春にむけてのイメチェン、イメージアップにグラデーションカラーは
特にオススメです^_^

是非一度チャレンジしてみて下さい^ ^☆

I015290393_349-262

こんにちは☆

主任の中多です( ´ ▽ ` )

今日はグラデーションカラーのご紹介です!

アッシュ系の外国人風グラデーションカラーもすごくおしゃれですが

ピンクのグラデーションもすごくキレイでかわいいですよ^ – ^

ピンク系は日本の髪質にもすごく相性がよくてツヤもすごく出ます☆

ストレートでもきれいですし

コテ巻きで仕上げると、より立体感が出てきれいです^ ^

グラデーションカラーは色の変わり目が自然なほどクオリティーは
高いです☆

グラデーションカラーにしてみたい方は是非befinecooavedaで☆

クオリティーの高いオシャレなグラデーションカラーにさせて頂きます( ´ ▽ ` )

京都四条河原町美容室 befinecooaveda 中多昭雄

海外研修!!

2017.01.27

みなさんおはようございます!
COO店3年目柳澤です!

寒い日がまだまだ続きますがいかがお過ごしですか??

1月30日からCOO店藤木さんがロンドンの世界最高峰hobアカデミーでカットの勉強をされます!

お店でもおっきなポスター作成させてもらいました★

I015303111_349-262

ぜひ、藤木さんのカットを体験しにお越しくださいませ!!

I015336417_349-262

こんにちはーー^ ^
BefineCooAVEDAの福井です!!!!
今日も寒いです(>人<;)すこーし道凍ってたんで
皆さん気をつけてくださいねーー!!!

今日ボブスタイルのご提案です!!!
重めの切りっぱなしボブにふわっと毛先にパーマをかけてます^_^
重めなんですが毛先に軽い動きがあってオススメスタイルです!!
カラーは暗めで大人っぽく☆★
体調管理に気をつけて今日もがんばりましょー!!!

京都四条河原町美容室BefineCooAVEDA 福井翔太

Coo AVEDAのI015384359_349-262

森下です^ ^
先日の営業終了後、お客様であるカメラマンの中尾さんに撮影してもらいました^ ^

この写真はアイフォーンで撮ったものですが、近々写真もアップします。
楽しみにしていて下さい~^ ^
そろそろ春をイメージしたヘアにしましょう?

I015363187_349-262

こんにちは☆

この度、主任から副店長に就任致しました中多です^_^☆

今後もよろしくお願い致します☆

befine coo avedaは3階にファミリースペースを設けております

お子様連れの方にすごくご好評頂いてます( ´ ▽ ` )

先日の僕の高校時代の友人夫婦が家族で来てくれました☆

パパ、ママはカットカラー☆

息子ちゃんはパーマ☆

最近の子供はオシャレですね!!

めちゃくちゃかわいくなりました^ – ^

お子様がいらっしゃって中々美容室に行けないとお困りのママさん!

是非befinecooavedaのファミリースペースをご活用ください☆

お待ちしております☆

京都四条河原町美容室befinecooaveda中多昭雄

I014216560_349-262

こんにちはーー!!!BefineCooAVEDAの福井です(^^)
明日は祝日でお休みですね。河原町は観光の皆さんで賑わっております(^ ^)

今年も残りあと1ヶ月!!!最後のヘアスタイルチェンジですねー★★
冬は是非是非パーマスタイルがおすすめです!!!
ボリュームと動きが出てオシャレ感アップ間違いなし(^^)

京都四条河原町美容室BefineCooAVEDA 福井翔太

ブライダル♪

2016.11.26

I014226694_349-262

こんにちは^ ^店長の森下です。
先日いつもモデルになって頂いたり、お客様としてもお越しいただいているミナミちゃんの結婚パーティーがありました^_^

早朝から緒方と一緒に、ヘアメイクを担当させていただきました^ ^
すごく喜んでくれて、こんなことがしたくて美容師になったんだなと再確認しました^ ^
大切なヘアメイクを任せてくれてありがとう^ ^
ブライダル関係の相談も、お気軽になさって下さいね^ ^

今月、おかげさまで14周年を迎えさせて頂きました!!!

たくさんお越し頂けるお客様に感謝です^ ^

年末まで使えるお得な感謝チケットもお渡ししてます^ ^

ご来店心よりお待ちしております!

写真はミスター京産に選ばれた方と^ ^

いつもありがとうございます!!!

I014226868_349-262

こんにちは、飛松です。
ここ2・3日で急に寒くなりましたね。

寒いと体がこわばったり,緊張感で筋肉がこるそうです!
そんな緊張感やこりをほぐすのに最適なのが、ホットスパ!
あったかいオイルで頭皮のコリをほぐし、Hotaアイマスクで疲れ目にも効果があります!

I014255185_349-262

興味のある方は、冬限定メニューのため、次回体験してみてください。

こんにちは☆

主任の中多です☆

もう寒くなってきてすっかり秋ですね

スポーツの秋、読書の秋、そして、

ヘアカラーの秋☆

トレンドでは秋冬になってくると明るさを落ち着けていく傾向が

ありますが、今日は逆に明るくするパターンをご紹介☆

お客様Beforeです

I013438163_349-262

Beforeでもアッシュブラウンでキレイな色ですが、

明るくしたい!!とゆうオーダーだったので、どうせなら一味違う

デザインにしようとゆう事に。

ブリーチで明るくした後、一度シャンプーしてから二回目のカラーで

デザインハイライトとベースの色味を塗布する、ダブルプロセスの

デザインカラーをさせて頂きました☆

After

I013438405_349-262

仕上がりです☆ どうですか??☆

透明感も出てコントラストもついたオシャレな外国人風カラーに

仕上がりました☆かなりイメージチェンジになりましたね^ ^

お客様も大満足で喜んで頂けました☆

秋冬にあえて明るくしてイメチェンするのもオススメです

グラデーションカラーなんかも秋冬も流行ってますからね☆

季節問わずヘアカラーを楽しみましょう^ – ^

Befineにはダブルカラーやデザインカラーが得意なスタッフが

沢山います!

グラデーションカラーやダブルカラーにしてみたい方は

是非お越し下さいね^ ^☆

BefineCooAVEDA 中多昭雄

I013590647_349-262

こんにちはーー☆★
BefineCooAVEDAの福井です!!!!
最近ハマっている食べ物は豚トロです(笑)

冬場は空気が乾燥して、髪の毛のまとまりも悪くなってくる季節です!!!!
そんな時はヘッドスパのトリートメント効果でサラサラorストレートパーマではないコスメストレートでボリュームダウンがオススメです(^^)
やっぱり女性は艶感が命(^ ^)
是非お試しあれーーーーー☆★

京都四条河原町美容室BefineCooAVEDA 福井翔太

こんにちは店長の森下です^ ^
今日はマジメな話で笑

私には3歳と0歳の息子がいます。
美容室には子育てをしながら仕事をしている方、専業主婦の方、同居しながら親御さん子供どちらもみている方、それ以外にも様々なママさんがお越し下さっています。

父になり、そんな中美容室にお越し頂けていることの有り難さを痛感しています。
coo aveda店は、3階がファミリースペースになっていて、お子様やご家族ともご一緒にお越し頂ける環境をつくっていますので、ほんと~~~~~にお気軽に、ご家族皆様でお越しになって下さいね。

ソファーでオムツ替えできます^ ^

I013418530_349-262

topへ戻る